2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.20 (Sat)

関マン演奏会が終わってからの出来事

更新が久しぶりになってしまいました(´・ω・`)
最近の出来事をまとめて書きたいと思います!
6月26日に八尾プリズムホールにて関西学生マンドリン連盟第39回定期演奏会が無事終演しました。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!写真は3部の大合奏後のものです。5大学集まると、やっぱりすごい人数が多いですね

rkBMKN4G.jpg


演奏会が終わって一週間後に、すこし遅めですが入部してくれた一回生の歓迎会をしました(^^)
二回生がかわいいイラストをたくさん描いてくれました。上手ですね・・・画伯です!

aLB2DhVN.jpg

1回生も楽しんでくれたみたいで良かったです!みんなで仲良く惣菜を食べました
写真は二回生が自己紹介しているものです。二回生は自己紹介にもボケと突っ込みを忘れません。すばらしいです(^O^)

oBkZU-tM.jpg

確定新歓が終わった後はしばらくオフ期間でした。オフ期間でもマンドリンを弾いたり、お昼ごはんをみんなで食べたり、ポケモンを捕まえたり、テスト勉強の愚痴をこぼしたりして自然と集まっていたみたいですね!(マンドリン部の部室はレアなポケモンが意外と出るのだとか)

テスト後はみんなで淀川花火大会に行きました!夏を感じれました、とても楽しかったですね(^O^)

PJ8rr5Pi.jpg

恒例の花火大会に行って、その次の週から久しぶりの合奏練習が始まりました!
8/26の老人ホームでの依頼演奏会に向けて真面目に練習しております(^O^)
依頼演奏会では、中島みゆきさんの『時代』や、『あまちゃん』のテーマ曲や、『アシタカせっ記』、『戦場のメリークリスマス』など様々なジャンルの曲を演奏したいと思っています。よければ皆さんもぜひ聴きに来てくださいね!!(なかもず駅からバスで結構遠い

それではまた!(^^)/



22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://furitumandolin.blog.fc2.com/tb.php/14-ad2e1317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
