2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.08 (Sun)

関マン合宿!

5月2日から4日まで、ゴールデンウィークを利用して関マン合宿に行ってまいりました(^^)/

hTWOXQVV.jpg

バスの中に楽器と荷物を積んで、いざ出発です!!!

tm_XmsJG.jpg
お菓子を食べながらしゃべったり、人狼ゲームをしている人もいれば、合宿に備えて爆睡している人もいましたね(笑)

関マン合宿とは、府大以外の4大学との合同合宿です。合宿場で他の大学の人と無事集合できました(^O^)

パート練習は真面目に練習しているパートもあれば、大富豪やジェンガをして盛り上がっているパートや、お菓子を食べながら語り合っているパートもありました。私のパートは合奏の席の争奪戦をかけたババ抜きをやったのですが、見事に負けて一番前に座ることになってしまいました・・・(笑)

二日目はリクリエーションをしてみんなで遊びました!!

9KF1F80H.jpg

自己紹介をして間もない他の大学の人と筆箱を取り合ったり、ジャスチャーゲームをしたり・・・(笑)
親交を深める事が出来て楽しかったです(^^)

夜は宴会です!

yQT0_drp.jpg

お酒やジュースを飲んで、お菓子をたくさん食べて、ビンゴゲームもして練習の疲れを晴らしました!
合宿場は星がとてもきれいだったので星を見に行っている人もいましたね(^^)

合宿最終日は演奏の録音をしました。合宿の練習の成果を発揮すべく、みんなの顔も真剣です。

G_A0GnPu.jpg

2泊3日という短い期間でしたが、たくさん練習して、他大学の人ともたくさん話す機会があってとても楽しかったです!
これからも6月26日の演奏会本番に向けて、練習を頑張っていきたいです(^O^)
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://furitumandolin.blog.fc2.com/tb.php/13-fb2be43d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
