2016年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

2015 追いコン♪

3/20に追い出しコンサートを開催しました~
有志でたくさんの演奏をしました!(^O^)

うまる

お菓子とジュースを片手にたくさんの曲を聴いたり、演奏したり・・楽しかったです♪

チームあるすのば

ラストの曲はチームARSNOVAの演奏でした!指揮も演奏もとってもかっこよくて途中で鳥肌が立ちました・・・(笑)


最後に、卒業される先輩方に感謝の気持ちとプレゼントを贈りました!喜んでいただけて良かったです(^O^)
お世話になった先輩方が卒業されるのは本当に寂しいです・・・

先輩

最後は飲み会です!みんなとたくさんお話しできました~楽しかったです!!(^^)

飲み会



21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

2015 定期演奏会

12月12日に第25回定期演奏会を開催しました!
朝からドキドキです・・・

定演 リハ

演奏会で弾く曲を通して最終確認です。そのあとは2部の劇の練習!
フレッシュな一回生の演技に癒されました(^^)

二部

劇


本番はあっという間に終わってしまいました・・
このメンバーで練習して、このメンバーで演奏できて本当に良かったです。心から楽しめる演奏会でした
演奏会に来てくださった方々、また今まで支えてくださった皆様に感謝してもしきれません・・・本当にありがとうございました!!
集合写真
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

2015 夏合宿

今年も行ってきました~夏合宿♪
4泊5日で楽器の練習もしつつ琵琶湖で遊んだり花火もしました!
琵琶湖
スイカ割り、スイカの早食い、スイカの種飛ばしも盛り上がりました(笑)


最終日の夜には1回生、2回生、3回生でそれぞれ合宿の成果を発表しました!
1回生の成長ぶりをしみじみと感じました(^^)
写真は2回生の発表です。緊張しました・・・(笑)
3回生の演奏はすごくかっこよかったです!
回生発表


発表のあとは宴会です!みんなで人生ゲームしたり、トランプしたり、色んな話をして盛り上がりました!
人生ゲームもこんなに大人数でするとなかなか自分の順番が回ってきません!(笑)
宴会
あっという間の5日間でした♪(^^)
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
